2014年5月13日火曜日

1年生 道徳の研究授業がありました!

5月12日(月)に、1年生で道徳の研究授業がありました。
今回は、「よりよい自分を追求して理想を実現させる生き方」 について考えました。
子どもたちの聞く姿勢は非常に素晴らしく、課題に対して真剣に取り組んでいました。
また、意見を発表しようという姿勢も多くの生徒に見られ、授業に積極的に取り組む姿が印象的でした。
先生と生徒、ともにとても充実した内容の研究授業となりました。
今回の研究授業を生かし、より一層の指導力向上へ取り組んでいきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。