2013年7月4日木曜日

非行防止・薬物乱用防止教室が行われました!

73日(水)に、小鹿野警察署生活安全課の山中さんをお招きして非行防止・薬物乱用防止教室を行いました。手作りのカードを使って、身近にある飲酒・喫煙や深夜徘徊の危険性をわかりやすく説明してくれました。また、最近よく話題になるスマートフォンやネットに関するトラブルもDVDを交えてわかりやすく教えていただきました。自分や友だちが不幸に巻き込まれないように、身の回りで起こりうる危険について認識できました。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。