2013年6月27日木曜日

平成25年度 学校総合体育大会秩父郡市予選会

626,27日(火),(水)に、それぞれの会場で学校総合体育大会秩父郡市予選会が行われました。あいにくの空模様でしたが、すべての生徒が全力を尽くしてプレーしていました。特にバレーボール部は準優勝を果たし、見事県大会出場を決めました!素晴らしい!
3年生にとっては集大成となる学総体。様々な想いで臨んだ大会だったと思います。涙をこぼす姿には、その想いが強く表れていました。お疲れ様でした。
  そしてこれからは12年生を中心とした新体制のスタートです。
  今まで以上に部活動を盛り上げ、大いに活躍していきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。