2013年6月11日火曜日

平成25年度 学校総合体育大会郡市予選陸上の部

523日(木)に、学校総合体育大会郡市予選陸上の部が行われました。通信陸上からあまり練習期間も無いなか、新しいメンバーも加入し本番に向けて一所懸命頑張りました。5名が決勝に進出し、2名が入賞という結果になりました。また、リレーでも決勝進出を達成しました!なにより大きなけがもなく全員が全力で頑張り抜いた大会でした。
  そして、6月にはいよいよ3年生にとっては各部活最後の学総体が行
  われます。それぞれの部活で最後まで走り抜け!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。